茨城県産品電子カタログ

お問い合わせ

有限会社齋藤商店



  • ●国産の原料にこだわり、仕入れから加工まで自社で行っています。

PDF ダウンロード

事業者情報

事業者名
有限会社齋藤商店
年間売上高
6千万円(令和元年度)
従業員数
社員8名(令和2年度)
代表者氏名
代表取締役 齋藤朋弘
ホームページ
https://saitosyoten.com/
会社所在地
319-1701 茨城県北茨城市平潟町47
工場所在地
319-1701 茨城県北茨城市平潟町47
担当者
齋藤美子
TEL
0293-46-7276
FAX
0293-46-5053
E-mail
saito_jimu@outlook.jp
製造工程・アピールポイント
三代目のあんこう鍋は、あんこう専門店のため一年を通して提供可能です。
鮮度の良いうちに加工、冷凍しておりモチモチプリプリの歯ごたえが楽しめます。あんこうは見た目に反して味に癖はなく淡白でコラーゲンがたっぷり、脂肪が少なく低カロリーです。代々受け継がれる濃縮スープは脂ののった肝をふんだんに使い秘伝の割合で味噌と合わせています。だし汁はあんこうの中骨をじっくり煮込んでいるためコラーゲンたっぷりです。黄金色に輝くこだわりのだし汁はあんこう鍋にはかかせません。大根、ネギなどご家庭のお野菜と合わせていただき、締めには雑炊、うどんがオススメです。国産の原料にこだわったあんこう鍋をぜひご賞味ください。

▼事業者の関連商品

  • あんこう鍋

    三代目のあんこう鍋は、あんこう専門店のため一年を通して提供可能です。
    あんこうは見た目に反して味に癖はなく淡白でコラーゲンがたっぷり、脂肪が少なく低カロリーです。
    代々受け継がれる濃縮スープは脂ののった肝をふんだんに使い秘伝の割合で味噌と合わせています。
    黄金色に輝くこだわりのだし汁はあんこう鍋にはかかせません。

  • あんこう肝酢